<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.12.19-20 2015やまぐちクリトレ④

2日目、毎年クリスマスはご一緒している竹3と今年の俯瞰の締めくくり
ここは初めて、初めての俯瞰はとかくしんどい みんなは私でも大丈夫だと・・・
何とかみんなに迷惑をかけましたが登り切りました! (いまだに膝が痛い!!)
DSC_0800.jpg
D600 AF-S NIKKOR 70-200 F2.8 G ED VR II  

DSC_0160_2015122616515344f.jpg D3 AF-S NIKKOR 28-300㎜ F3.5-5.6G ED VR
やはりレンズの差が出ますね それと私の目!! 

9522ㇾはココも初めてでしたけどお手軽に今年最後のC56赤プレ正面ドカン!(暗かった)
DSC_0814.jpg

DSC_0828_20151226165300289.jpg

DSC_0173.jpg

今回ご一緒していただきました皆様、今年1年有難うございました!
とても楽しい遠征で、ホテルでの夜の部も楽しかったです!
皆様、良いお年をお迎えください!

新年は2日からやまぐちにお邪魔します!新年早々よろしくね!!

  1. 2015/12/29(火) 12:00:00|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2015.12.19-20 2015やまぐちクリトレ③

初日は宮野・篠目といいのが撮れたので徳佐と9522ㇾはあんまり気合入らんかったね!!
DSC_0729.jpg

DSC_0066_2015122616511692b.jpg

DSC_0777_20151226165255582.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0118_201512261651502ec.jpg

DSC_0129.jpg

  1. 2015/12/28(月) 15:43:11|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015.12.19-20 2015やまぐちクリトレ②

宮野でのクリトレファーストカット後、篠目の駅発車!エエ煙で発車しました。

DSC_0711.jpg

DSC_0048_20151226165114798.jpg

DSC_0049_20151226165114a41.jpg



  1. 2015/12/27(日) 11:09:22|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015.12.19-20  2015やまぐちクリトレ

クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月でしょうか?
なんだか暖冬で暖かいので師走の気分ではないのですが
今年もクリトレに参加しましたのでUPします!
クリスマスですが日の丸ドカンでいきまぁ~す!!
DSC_0646.jpg

DSC_0651.jpg

DSC_0655_20151226165238d8e.jpg


宮野先 桜畠踏切
  1. 2015/12/26(土) 17:09:04|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2015.8.21-24 ”久しぶりのやまぐち号と山陰トワイライトの夏休み!!”⑥

最終日、トワイライトを撮ってから東萩でゆっくりとランチ後津和野に向かい9522ㇾを迎えました
久しぶりに鷲原に入りましたがシンボルのメタセコイアがなくなってたのはびっくりしましたね
なかなかの良い煙で通過!ダメもとで篠目に向かいました!!
DSC_0342.jpg
篠目でも爆煙ブラックC57 最後はモノクロで仕上げてみました!!
DSC_0349.jpg

DSC_0356.jpg
久しぶりに堪能したやまぐちと山陰トワイライトのかけもち結構ハードでしたが
非常に楽しかったです、現地でお世話になりました皆様に感謝いたします!!

  1. 2015/09/05(土) 18:03:34|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

