<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.12.19 陸東 帰路に就く

DSC_5606.jpg


DSC_5619.jpg

DSC_5637.jpg

DSC_5665.jpg
今回の陸羽東線の出撃、一度は行ってみたかった路線で
満足のいく『』いいD51に会えて最高でした
ご一緒してくださった名Y爺3 写兄3 ありがとうございました
取り合えづ帰り道でもあるし追っかけて手持ちでの撮影
D51を納めてまたの再会を楽しみにしたいと思います





仙台空港にて  変なおじさん!!!!
P1040124.jpg

P1040125.jpg
空港ロビーに迷い込んだ白と黒の野鳥?  をVTRに収める名Y爺3でした。  


  1. 2010/12/27(月) 19:49:39|
  2. 陸東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010.12.19 陸東 鳴子温泉汽車けむり


鳴子温泉駅でまったりと汽車の発車を待つ
湯けむりならぬ汽車煙が上がり発車準備OK

DSC_5583.jpg

DSC_5589.jpg

DSC_5595.jpg
D51『』いい!
  1. 2010/12/26(日) 16:46:01|
  2. 陸東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010.12.19 陸東 後追い

昨日やまぐちのクリトレに参戦してたもので
今日になってしまいました
かとっぺ3>
やまぐちクリトレお世話になりました

一昨日のUPからの続きですが・・・
一発勝負から手持ちに持ち替えてのシーンです
サイドから太陽を絡ませて後追いでは
煙がこちらに倒れたのもあるのですが
真っ白な新雪に煙の影が盛大に現れ
写真で見るより現場でのシーンが脳裏に焼き付いてます
この光景が再度見たくてまた行くんでしょうね


DSC_2549.jpg

DSC_2550.jpg

DSC_2558.jpg


  1. 2010/12/24(金) 16:48:54|
  2. 陸東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2010.12.19 陸東 一発勝負!

新雪 快晴 本気煙 言うことなし!


DSC_5554.jpg

DSC_5556.jpg

DSC_5557.jpg
メイン機 縦位置一発勝負 サブは手持ちで・・・・これもよかった!

つづく

  1. 2010/12/22(水) 15:13:48|
  2. 陸東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2010.12.18 陸東 追っかけて!


こけし館で吹雪の中初めてD51の雄姿を目の当たりにして
とりあえず追っかけてのショットです
煙はなく湯気白煙のD51やっぱ『』ええやん!

DSC_5498.jpg

DSC_5499.jpg

DSC_5501.jpg

博多からの投稿です、むっちゃ楽しかったけど眠たいから
ここまで、明日やまぐちクリトレ行ってこましたれから
まっとってや、かとぺ課長!
  1. 2010/12/22(水) 02:14:44|
  2. 陸東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

