<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011.4.17 桜 やまぐち ラスト



DSC_3045.jpg
二反田 爆煙でした 陽炎が・・・MFでもピント分かりずらい!

DSC_2818.jpg

DSC_2829.jpg
一昨年のラストランから上がってませんでしたが、きれいに伐採されてるので
上からの眺めも最高でした◎



  1. 2011/04/21(木) 18:03:02|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2011.4.17 線路際の風景

二反田の直線でほのぼのとした春の日差しを感じ 幸せな気分になれました

DSC_2731.jpg
線路際には白や紫のかわいらしい花たちが・・踏まんといてや!!っとささやいてました

DSC_2740.jpg
トンネル飛び出し、たらこ 黄色が良かったけど

DSC_2774.jpg
青空とやまぐち号、最近ローアングル広角かぶりつきに嵌ってます!




  1. 2011/04/20(水) 14:55:55|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011.4.9 桜 やまぐち号Ⅱ


大歳から追いかけて渡川の一本桜

DSC_2553.jpg
渡川から船平山に、しかし桜は来週以降でしょうか?



初日の9521ㇾは三か所の撮影、今日は同業者も少なく
のんびりと春の日差しを浴びながらやまぐち号を楽しみました
午後からは先週行きたかった津和野大橋での撮影
津和野の町は桜・菜の花満開で思った通りの春爛漫でした!

DSC_2591.jpg

津和野から撤収して大歳までのんびりと追いかけて
DSC_2601.jpg






  1. 2011/04/13(水) 16:51:47|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2011.4.9 桜 やまぐち号

去年の春、桜の時期に一度もやまぐちに行けなかった
一年越しのさくらやまぐち号に行ってきました


ロケハン朝の長門峡から、草花が芽吹き空気がおいしかった

いろいろロケハンしたけど9521レは、やっぱり大歳からということで

DSC_2516.jpg

DSC_2522.jpg
手持ちのローアングルで迫力あるね、機関士さんも気持ちよさそう

DSC_2936.jpg

DSC_2937.jpg

  1. 2011/04/12(火) 18:17:02|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

