<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.8.21-24”久しぶりのやまぐち号と山陰トワイライトの夏休み!!”②

先行でやまぐち入りしている兄貴とDF50さんhttp://imws.asablo.jp/blog/が滞在している宮野の紅花舎に到着したのが午前3時
しばし仮眠をとらせていただき8時に朝食までいただいてゆっくりと初日の9521ㇾに向かいました
DSC_0015_20150830160335407.jpg

DSC_0024_201508301603375e1.jpg
2015.8.21 木戸山 3人でまったりでしたが、初っ端から良い煙でした!

撤収後追いかけましたが、9号線木戸山で片側通行の工事があり、かろうじて徳佐でした!
DSC_0029.jpg
2015.8.21 徳佐 ガングロのC571と黒煙で真っ黒!!

  1. 2015/08/31(月) 15:20:16|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2015.8.21-24 久しぶりのやまぐち号と山陰トワイライトの夏休み!

久しぶりのブログ更新でございます!!
ちょくちょうと気晴らしにいろいろと出かけてはいたのですが
根っからのものぐさでブログの更新を怠っておりました
今回の夏休み特別企画
”久しぶりのやまぐち号と山陰トワイライトの夏休み!!”
山陰のトワイライト編を済ましてやまぐち号篇に参りたいと思います!!

2015.8.23 小浜町西小浜 宿から5分のここが一発目!!

DSC_0290.jpg
2015.8.23 追っかけて2発目 朝の時間はどこも光線状態が良くないですね!

午後からはN部さん かもめさんと合流!大変お世話になりました
超激パのポイントへ、軟弱にガードレールの最後尾から(日陰になって過ごしやすかったです!)
DSC_0321_20150830160553fdc.jpg
2015.8.23 玉江-三見 この後、9522ㇾを狙いに津和野に戻りました!

翌日は台風の影響で朝から天気が悪くゆっくりと玉江-三見の同じ場所に
さすがに平日だったので鉄の姿もちらほら、N部さんとまったりしてポイントへ
DSC_0383_20150830160616e71.jpg

今にも雨が降りそうだったんですが、とりあえず次回のためにも宇田郷の橋梁を見に行こうとなったんですが
何とか天気が持ってしまって撮影してから帰りました
DSC_0414.jpg
お立ち台の草刈しときました!




  1. 2015/08/30(日) 16:56:10|
  2. 特別なトワイライト山陰
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

