<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突風に煽られて!

09.05.06 645 sirai3 MAMIYA M645 1000s sekor110mm Kodak E100G

2日目、津和野からの返しは定番『白井の里』日本の原風景を見るようなのどかな景色は心癒されます、SLが来る待ち時間に、津和野駅で買った駅弁をのどかな自然の中で美味しい空気と一緒に頂きました、格別の幸せ!

いざ、カーブの向こうからやまぐち号が顔を出して通り過ぎるまで必死にシャッターを切ってましたが、こんなに爆煙が薙ぎ倒されてるとは思っても見ませんでした、しかし、僕の脳裏にはシッカリと綺麗な煙をなびかせてドレーンは長く白く、焼きついています!!!

オッシャー、リベンジ計画中!

PS, この後、津和野温泉なごみの里でゆっくりお風呂に使って帰りましたとさ!
  1. 2009/05/13(水) 16:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白井の里 Ⅱ | ホーム | 津和野を後に>>

コメント

お久しぶりです!
煙凄いですね!
tomさんの写真見てたらSLに乗りたくなりました
SLのゆっくりゆっくり走りだす瞬間が最高に好きです!
  1. 2009/05/14(木) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. pon #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ponさんへ

お久しぶりです! 内定オメデトウございます
頑張ったかいがありましたね、よかった、良かった

僕は撮り鉄専門です昔から、だからあんまり乗ったことないんですよね、自然の中での撮り鉄、この年になるといいストレス解消になります!ご一緒に如何ですか?
  1. 2009/05/15(金) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
なんだかすごくカッコいいですね!
私は鉄子じゃないけど、こんな光景見てみたいですねぇ。
煙の中から蒸気機関車が顔を出す瞬間、
きっとすごく興奮しそうですヽ(´∇`)ノ
  1. 2009/05/16(土) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #CWFpsCAI
  4. [ 編集]

なっちゃんさん

はい、非常に興奮いたします!
同業者が回りに一杯いることが普通ですので、通り過ぎる一瞬の静寂はなんともいえません!
  1. 2009/05/17(日) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/159-a7c6da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

