<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸加納町からⅡ

pentax spf s.takumar55mm f1.8 tatikin

昨日に引き続き神戸加納町からお届け致します

(5月19日神戸新聞より)
新たに1歳女児ら10人感染確認 県内計103人 
 神戸市は十九日午前、新たに一歳の女児ら十人の新型インフルエンザ感染を確認した、と発表した。兵庫県内の感染者は百人の大台を超え、計百三人となった。国内の感染者は、成田空港の検疫段階で見つかった四人を含め、大阪、兵庫両府県の計百七十三人。

 同市によると、女児は快方に向かっており、自宅で療養しているという。ほかの九人は、年齢が確認できていない一人を除き、十五-十八歳の男女で、一人は神戸高専(神戸市西区)一年の男子生徒。感染が確認された同校の生徒は計四人になった。

 容体が安定し、神戸市立医療センター中央市民病院などを退院した感染者は八人増え、計十九人になった。

 また、姫路市は同日、同市で二人目の新型インフルエンザ感染者として発表した男子高校生は三年生ではなく二年生で十六歳だったと訂正した。

(5/19 11:19)

既に100人以上の感染者がおり、市内はマスク・マスク・マスク・・・・・・マスクで顔の半分を隠していると人間の表情というのは読み取れなくて、なんだか異様な光景です、神戸・大阪と関西全体が隔離されてる感じで、なんだかバイキン扱いされてるような風潮を感じます

今は我慢と予防の時期だと思いますが、神戸に足を踏み入れたら即感染なんて思わないでください、

・・・・・・立ち入り禁止ではないですので、宜しくお願いします!

  1. 2009/05/19(火) 19:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神戸加納町からⅢ | ホーム | 神戸加納町から>>

コメント

こんにちは。
あっという間に広がっていきますね。
具合がちょっと悪くなったらお医者さんに行ってくださいね!
  1. 2009/05/20(水) 04:59:38 |
  2. URL |
  3. かおにゃんた #yjzvSAiM
  4. [ 編集]

かおにゃんたさんへ

コンニチハ!お久しぶりです。

具合悪くはなってられないんです、仕事のほうは毎日CXLの処理に追われてるようなものです、しかし、従業員やお客様の安全は最優先しなくてはなりませんので、気がかりで・・・

まぁ~何とか元気に頑張ってます!
  1. 2009/05/20(水) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/164-cffd1422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

