<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸加納町からⅢ

645 1000s tomare

今日も神戸加納町からお届けいたします。

修学旅行のCXLが軒並み掛かってるそうです、神戸から行く修学旅行、神戸に来る修学旅行、自分の子供の頃の事を思うと、前の晩、寝れなくて何度もかばんの中をチェック下のを覚えてます、何とか早く収束に向かって欲しいものです。

学会のCXL、コンサートの中止、神戸への出張をひかえてる、経済的な打撃が容赦なく押し寄せてます、新型インフルエンザに掛からないに越した事ないですがこんな状態が長引くと・・・・・・

今日行きつけのDPE屋さんと話していたら、修学旅行がなくなると集合写真を撮ったり、同行スナップなんかも全然ないらしいです、何とか早く街に活気が戻るよう頑張りましょう!

神戸加納町からでした。



  1. 2009/05/20(水) 20:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神戸加納町から Ⅳ | ホーム | 神戸加納町からⅡ>>

コメント

Tomさん。
神戸へ滞在した滋賀の学生が発症してしまいました (^^;
親元からマスク調達依頼がきましたが、すでにこちらも完売状態です。
そこへ。八王子で、川崎でと相次ぎ患者が出て・・・。
「手洗いうがいをしっかりすれば」と思っていたのに
なんだか急に不安になってしまいます(><)

経済的な打撃はとても大きくなりそうですね。
前会社も、次々と入るCXLに大変のようです。

早く。治まりますように!!

そして。なんとかうつりませんように!!!
  1. 2009/05/21(木) 20:09:40 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

Fmiさんへ

川崎・八王子も大変だと思いますが、拡大は時間の問題ですから一番有効な人ごみには行かない、公共交通機関には必ず99.5%カットのマスクでウロウロしない事だと思います

<前会社も、次々と入るCXLに大変のようです
神戸の中でもトップクラスに大変だと思います、我が方も甚大な被害が出ており、あの震災以来でサンチカが全店休業(昨日)Fmiさんならわかると思いますが、ありえないことがおきてます!
  1. 2009/05/22(金) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/165-5d7def77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

