<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸加納町から Ⅳ

srt101 kitano

神戸加納町からお届けします

今日政府から新型インフルエンザの『基本的対処方針』改定、神戸市長からのメッセージが発表されました、基本的には季節性インフルエンザ同様の取り扱いで大丈夫というお達しなのですがこの1週間の騒ぎは難だったのでしょうか?
街ではまだマスク姿の人は多いですが慣れたというか、市民レベルではほんとに人ごみに行かなければ大丈夫、という雰囲気が漂ってます、ほんとに大丈夫かはまだわかりませんが、あんまり神経質に騒ぎ立てる事もないようです、これから、各地で感染が広がると思いますが、公共交通機関・密室の人ごみ等にワザワザ出かけなければ大丈夫です、マスクも一日中してるとかなりストレスたまりますから、こんなときは一人で山や川、海など気晴らしに行きましょう。

まだまだ予断は許しませんが皆さん頑張りましょう!!!!

しかし、こんなけ売上下がったら洒落になってません。

今日も神戸加納町からお届けいたしました。
  1. 2009/05/22(金) 18:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<神戸加納町から 最終回 | ホーム | 神戸加納町からⅢ>>

コメント

お疲れさん
何か現場からのレポートみたいになってきたなぁ^^
TOMさんも現場取材ばかりしていないで、「鉄」が待っていますよ~^^

あまりにも周りが騒ぎ過ぎるように感じるのは、ボクだけでしょうか(^^v
  1. 2009/05/22(金) 19:14:59 |
  2. URL |
  3. gikou #-
  4. [ 編集]

国の方針で、渡航者以外しか調べ無い事になってましたから。
神戸は、お上の言う事聞かずに渡航者以外を調べたのです。本当は調べられないはずです。(関東は例年の5倍のインフルの流行らしいです。神戸も多かった、コレは””絶対に国内に入って2次感染してる””お上をくぐり抜け調べようとお国にさからった。他府県はお上の言う通り、渡航者以外は調べず、風邪か只のインフルにですと、渡航者以外調べられませんとの事)強毒性の時、神戸は生存者多いかも???まあ、検査も忙しいし、
病院も少ないしですね。
本当、、今だに神戸や関西から移ったと言ってる人は国の思う壺の人。自己防衛ですね。
  1. 2009/05/22(金) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. 美奈 #JalddpaA
  4. [ 編集]

gikouさんへ

今日はお疲れ様でした!
少し元気が出ました、神戸も日に日に元気になってくれると思います。
  1. 2009/05/25(月) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/166-5db493de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

