<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貫禄の走り!

09.06.06 M645 RVP100 150mm7

09.06.06 M645 RVP100 150mm6

09.06.06 M645 RVP100 150mm5

09.06.06 M645 RVP100 150mm4

09.06.06 M645 RVP100 150mm3

09.06.06 M645 RVP100 150mm2

09.06.06 M645 RVP100 150mm
Mamiya M645 1000S sekor150mm RVP100  仁保-篠目 09.06.06 9521

2日目、この日は山に入ろうと決めていた、仁保出発から木戸山トンネルを抜けたカーブINから撮ろうか迷った挙句、反対の斜面に一人だけ三脚を出せる山肌を発見(ここのほうが木陰になって直射日光が避けれる)同業者はいませんでしたので僕だけ、ここから10分ほど歩いたところにS字カーブもあるのですが下山の事も考えると軟弱に日陰を選びました、大爆煙とは行きませんでしたが喘ぎながら綺麗にカーブを走り抜けていきました、やはり秋にもう一度来たいな!

一人、山肌に腰を下ろし、風の音と山鳥のさえずりを聞きながら・・・贅沢じゃ!







  1. 2009/06/12(金) 16:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トンネルの向こうに! | ホーム | 雨の津和野路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/178-e3e1989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

