<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎御前山 キャンプ場



DSC_0824.jpg
2月7日のキャンプ場、天気良いし雪あるし最高のロケーション テンション上がりまくった
びわこ側のベランダの一番右に入れてもらった、桜の枝が少々邪魔だっただが、隣の同年代の鉄さんが
一枚目の写真の左側の建物の裏に樽みたいな電線のリールあるから脚立代わりにつこたら丁度ええよっと
Good Ider丁度良かった、三脚目一杯上げてなんとかなった(脚立もってあがらんでもいい作戦、参考に)

通過前、曇る→晴れる→薄日→曇る でも白銀の平野は満足でした!

DSC_0837.jpg

DSC_0841.jpg

DSC_0844.jpg



  1. 2010/02/11(木) 19:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<C57 1 近況報告 | ホーム | 北びわこ号 1月31日 3号>>

コメント

懐かしい虎御前山キャンプ場~

>社っ長

雪きたかった2/7スカびわああああ~
この雪ええですね。裏山~。

桜の木が伸びて撮影に邪魔になるんですねえ。
でもって、反対側のスペースに木製電線巻取り
タイコがあるから、それを重ねればOKですね。

去年わても、やりました。脚立無用~(笑)
終わったら元の位置へ返してね~

2/14は出撃無理そうですね!11時の打合せ
河毛でやって下さいな!

人出も多そうな感じが・・・
置き三脚・脚立に仮設事務所を設置しますか(笑)

待ってまっせ~ まっさん共~







  1. 2010/02/12(金) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. 名Y爺 #-
  4. [ 編集]

2/14出撃オメデトウございます
晴天を祈る! 7日のリベンジを託して!

只今、京都です(出張で)梅小路に時間が有ったら
C57のバラバラを見に行きたかったんですが
いけませんでした、明日は伊勢神宮です
この予定がなかったら、14日は行きたかった!
裏山しいですぜ、頑張ってや!
  1. 2010/02/12(金) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

管理人 様

了解しました~

そうですか伊勢ですね。気をつけて行ってね~

天気は変化が早まりそうですね?

今年最後?のスカびわこ号となりますので
気合いだけはバッチリと!

やれるだけやってみます。貼り画待ってね(笑)

  1. 2010/02/12(金) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. 名Y爺 #-
  4. [ 編集]

管理人さんんん
この雪景色最高でんなあ~v-221

14日とにかく 用事ごり押しキャンセル
したので 行ってきまっさん北びわへ
この雪景色イメージはもう明日は無理だけど
まずはスカから撮ってきます笑(送り込み)

伊勢神宮での
打ち合わせがんばってください

来年2月スカびわの走行日すべて行きましょう
ということで ♪えじゃないかえじゃないか
伊勢の名物赤福餅はええじゃないかあ♪笑




  1. 2010/02/13(土) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/236-09ca6037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

