<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 やまぐち公式戦 開幕

2月の北びわこ号オープン戦・梅小路C57偵察ツアー後、鉄分の補給がなく
危うく煙病末期の最終ステージ突入か? 何とか私も開幕を迎える事が出来ました
これも一重に煙病諸先輩のおかげと不覚感謝いたしております

病み上がりの中参戦していただいた2名の煙病患者様 有難うございました



2010.4.17 開幕は大山路から ?

DSC_1577.jpg
爆煙とまでは行きませんが、晴天の中久しぶりの煙に満足!

赤いデラD51が憑いてますが、正面撃ちまくりの定番追っかけが3連荘の始まりです

DSC_1613.jpg
2010.4.17 長門峡正面 ? ハコバン一番乗り

DSC_1625.jpgいい感じに煙が流れた、400mmバズーカが隣で炸裂、何かが溜まってる!

DSC_1660.jpg最後は定番田んぼの中から今日は!

DSC_1666.jpg編成が綺麗に収まりました

今日はここまで、煙病少しは治まった!









  1. 2010/04/19(月) 19:51:11|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<開幕戦 Ⅱ | ホーム | C57 1 近況報告>>

コメント

社っ長~開幕おめでと~(拍手)

2010 北びわオープン戦の雪中行脚を思いだしました。
まだ、つい先日のような気がしてまー・・・(笑)

開幕やまぐち画像UPありがとうございます。
大山路踏切からスタートですね。懐かしおまー。

DDうまく隠してますね(技あり!)

C56 煙もグッドですよ~
これだけ煙出してくれると、煙病も少しは治って行き
ますよね。

そうですか、隣でバズーカ炸裂ですか?
カトぺ3の声が聞こえてきますね~。裏山です。

その場所に行きてぇ~ぎゃ~

篠目俯瞰お待ちしてます~
  1. 2010/04/20(火) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. 名Y爺 #701gxeB2
  4. [ 編集]

開幕 御礼!

名Y爺さん3

コメントおおきに!
行って来ました、おいでませやまぐちへ
金曜日の夜中出発して途中仮眠1時間で

何とか煙と鉄分の補給完了です
当分は持ちそうでやんす、GWの
多い側の券、了解ですたぶんいけると思います

しかしかかし、やまぐちはDDついてても
山口はやまぐち、えがったwa!

  1. 2010/04/20(火) 18:16:02 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

おめ列島!祝開幕やんかあ^^

あの北びわ以来のC56に会えたのは
ANAただけでごJALよ

爺さん言うようにうまい!
赤ちゃん(DD51)隠してる~

煙病患者にとってスカは体に毒
でもでもデーモン きっちり煙てるし
開幕勝利ですなあ
(わては真岡開幕無残な連敗だった涙笑)

山口はやっぱええね




  1. 2010/04/21(水) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. まっさん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/239-3d1b6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

