<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕戦 Ⅱ


D40 16-85 VR もう一台のカメラ広角で!

大山路では快晴で通過までの待ち時間は、かとっぺ3と神戸のプロカメラマンN氏と3人で
しゃべるしゃべるみっちり3時間楽しかったぜ久しぶりに!

DSC_1464.jpg

DSC_1632.jpg
長門峡をモノクロで、どUP
DSC_1476.jpg
徳佐の水鏡をちょっとだけ!

そして、午後の返しのためスーパーで弁当の買出し、かとっぺ3はすし食いながらの運転
一番乗りでお山に上りました、絶景じゃ!!!!! ここで、まっさん3にメール

DSC_1486.jpg

DSC_1488.jpg
全ての田んぼに水が入って、考えただけでも“行かなければ会えない風景NO1!”
  1. 2010/04/20(火) 18:45:23|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<晴れた日に お山の空気は うまかった 南無! | ホーム | 祝 やまぐち公式戦 開幕>>

コメント

快晴!篠目俯瞰

篠目俯瞰はどえりゃ~天気がええぎゃ~

そうか~ロープ掴んで登りましたね!
絶景ですよね!
去年のラストラン前日はお昼前からここに居てました~(笑)

そして社長はんと翌日にZでしたね~
懐かしいですよ~

さあ!篠目俯瞰発車からの大爆煙ですね!

お待ちしてま~。
  1. 2010/04/20(火) 20:11:41 |
  2. URL |
  3. 名Y爺 #-
  4. [ 編集]

大爆煙とはいきませんでした画
大満足の篠目俯瞰でした、かえるの声が
山の上まで聞こえたのはびっくりした

今度みんなで行きましょう
スパイクつきの長靴
次回までに調達しなければ
  1. 2010/04/21(水) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

むちゃA天気ですやん!篠目俯瞰
さすが日ごろの行いがちゃいますなあ
(わて開幕2日目は雨だったw)
篠目俯瞰はええなぁ

メールもらったときは
昨年思い浮かべてましたわZ
あそこで出会わなかったら
煙病倶楽部の発足はなかったね笑

スパイク長靴はコーナンで買いましょう
てかわて買ったがまだ使ってないし~
山口戦俯瞰用でいまだ眠ってるわさ

せやけどほんまA天気や~


  1. 2010/04/21(水) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/240-e9b948f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

