<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この駅は、青春だったのか?

大井川鉄道(通称:スカ井川鉄道、又は大井スカ鉄道)に行って来ました
煙病患者2名(患者総数3名)なかなか、懐かしかったです、正確に言うと
35年程前になると自己申告しても差し支えないかもと思っております
実家でその時の写真を探しましたが未だ見つからず、必ず見つけたいと思います
神尾駅は、当時の面影を残しつつ僕にとっての青春の1ページかもしれない
神尾のおっちゃんの家は今は無かったのがちょっと残念だったけど
ほんとにちっちゃな駅舎、鍵は掛かってたけどベンチで寝た記憶が蘇った
ほんま、青春が蘇った一瞬でした、名Y爺・まっさん3おおきに!



P1000804.jpg


P1000808.jpg
  1. 2010/05/04(火) 23:43:39|
  2. 大井川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノスタル爺 古きよき鉄道博物館! | ホーム | 去年の5月5日 感染しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/245-4291ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

