<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磐雨越再戦物語 6月19日 復路編


復路は喜多方の会津らしい蔵のある風景から
この踏切のちょっと山側の工場敷地から上がっていく山からの俯瞰場所は
入山禁止になってました、心ない鉄がたばこの不始末で山火事が3年連続であったらしいで
最低限のマナーを守れんやつは最低ですがな! なんか、こっちが恥ずかしかった。

DSC_2904.jpg
新緑の中の川霧、日出谷の鉄橋に行くつもりがあまりにも綺麗だったので
(おかげで日出谷間に合わんかった)
追っかけで慌ててたんもあるけど、ピントが若葉やんか・・・

DSC_2937.jpg

DSC_2942.jpg

DSC_2949.jpg

DSC_2956.jpg
三川の発射(4枚)

DSC_2912.jpg

DSC_2920.jpg
追いついたんで津川の発射、道路のオーバークロスをフェンスによじ登って(2枚)

DSC_2962.jpg
おまけ、道の駅から 

この後はお決まりのビールを買い込んでラッキー池田で予約できた馬下保養センターへ
ひとっ風呂浴びた後のビールは、何物にも代えがたい幸せやこの瞬間のために追っかけ
やってるみたいなもんやもんね
DSC_2979.jpg





馬下保養センター情報
夕食は、おかずを取って電子レンジでチンしてくれる メニューは意外に豊富で
うどんやラーメンなんかもあった(8時まで)なんやかんや頼んでご飯とみそ汁
ビールは持ち込み、食事代1000円位でじゅぶんや
鍋自体を持ち込んで炊事場でつくって食べてるお客さんもおったで
持ち込みは多分なんでもアリやと思います







  1. 2010/06/26(土) 16:13:34|
  2. 只見・磐西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「ワッショイ♪煙病倶楽部夏祭り山口戦」おまたせ~でした! | ホーム | 磐雨越再戦物語 6月19日編>>

コメント

しっかり 磐雨越再戦堪能してますね

ちきしょう~気象~
そう気象条件が整わないと
川霧には出会えません
貴重です画な~

喜多方の蔵風景
わても撮ろうか検討した場所だ~
ここはええ感じに煙出るそうですね^^

馬下ほ酔うせんた万歳!
次回の参考になるっす~

でも 磐炎越再戦の夏は煙
期待できないらしいよ~

山口行きましょうか笑





  1. 2010/06/28(月) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

裏山! 磐雨越再戦~

管理人3>

コメ遅れてすんません。
相変わらず磐越c57180 元気ですね~。
蔵コラボ!雰囲気出てますぜ~社っ長3~
中は何が入っているんでしょうか?(笑)

川霧、幻想的でいいですぜ~。5月只見の川霧は只見ただけでしたね~
今回はタイミン グ~じゃないですか。

三川の発車、あの時は右からの強風と雨の降りかけで大変でしたね~。
磐越ショット39~!そしてお疲れ3。

わて、C571本線試運転(雨中撮影)でした(泣)。
返しはプチ俯瞰で2往復の山登りで(腰痛)

どないしますか、やまぐちお試し会7/15?ですかね?
高速バック引き返し運転阿寒で~(笑)
  1. 2010/07/01(木) 07:44:57 |
  2. URL |
  3. 名Y爺 #701gxeB2
  4. [ 編集]

業務連絡

宝石発送しました、
  1. 2010/07/12(月) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. ひろみち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/261-1c778b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

