<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ワッショイ♪煙病倶楽部夏祭り山口戦」おまたせ~でした!

お待たせしました、夜明け前4時過ぎのマクドナルドから
年を忘れて遊びまわったおっさんたちは日常に戻れてるのでしょうか?

それぞれが無事帰還し、それぞれが仕事に追われ日常が過ぎていきます
楽しかったやまぐち祭り久しぶりにMY Brog更新します

ちょっと雨模様の地蔵から始まった(ここにたどり着くまであっちゃこっちゃ
うろうろしましたが)
曇りだったが湿度・温度かなり体力を奪う天気やった
追っかけ始まったら水分補給できないからここに来る前に
コンビニで水分仕入れてたけど、各自一本だけビールを買ってた

熱い→お茶飲む→のど渇く→ビール飲む→もっと飲みたい→買い出し
簡単に導き出され(クーラーボックスがなぜか車に)
6パック18本とロックアイス2袋の買い出し、見事にクーラーボックスに
おさまった、飲撮鉄男たちの物語は地蔵さんから始まりました!

DSC_1818.jpg

DSC_1819.jpg
あかん、カメラ壊れてるは・・・『オートフォーカス動かへんやんか・・』
ちがうちがう、マニュアルになってるだけやんか・・
こんな感じの写真、まだ酔ってへんで いや、かなりテンション高い!

DSC_3188.jpg

DSC_3202.jpg

DSC_3206.jpg

DSC_3210.jpg

DSC_1824.jpg

DSC_1825.jpg
こんな感じで、久しぶりに爆煙とは行かないまでも貴婦人に会えました
ここまで来た甲斐があったちょうもんきょうやおまへんか!

ビール3本飲んでたから最後から2枚目になんか写ってたで!








  1. 2010/08/05(木) 18:21:52|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひまわりの季節 天気は曇りだった! | ホーム | 磐雨越再戦物語 6月19日 復路編>>

コメント

おもろかったね夏祭り行脚お疲れ3でした

あのとき「カメラ壊れた?」って言ってたときの
写真ですか(2・3枚目)笑えます
飲む前だから?「泡」てたのですかね~

最終の2枚前 ええ写真や~
誰かソッコーもう撤収準備して爆

爆煙でなかったのが またリベンジでんなあ

  1. 2010/08/07(土) 10:29:18 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

振り向けばまっさん
手持ちの一台でメイン機集中する
地上戦はこのスタイルの方が
失敗ない、それとわて最近は
高速連射やめた、秒間4コマぐらいで
レリーズロックしてしまいます

楽しかった夏祭りまだまだ続くで!
  1. 2010/08/07(土) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/262-dd3d8484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

