<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわりの季節 天気は曇りだった!


昨日の大山路第1踏切から、早朝のロケハンで2発目はココと決めていた
渡川のひまわり、大きいのや小さいひまわりが満開(2週間前はまだだった)

DSC_3169.jpg

DSC_3172.jpg
天気が良ければ最高だったんだけれど、これもまた夏の思い出

さて、本番のSLやまぐち号意外とアングルにこまる、
各自あぁ~でもない、こぉ~でもないっとブツブツ
トンネル出たとこの崖がお試しの時の豪雨で崩れてる
15Kmの速度制限がかかってるらしく鉄橋渡るあたりから
黒煙の爆煙、しもた・・ひまわりピンで汽車ボケる構図

DSC_3223.jpg

DSC_3227.jpg
これはこれで良しとしましょうか?

今日は、ここまで  

明日は仕事はやめに切り上げて風呂入って寝るで!(ちょっとでも)
煙病や年からしゃ~ないやん なっ まっさん

  1. 2010/08/06(金) 16:29:33|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏祭り 初日の余韻! | ホーム | 「ワッショイ♪煙病倶楽部夏祭り山口戦」おまたせ~でした!>>

コメント

来年 現地特派員のあの方に指令出して
どこかにひまわりの種を大量に
まいててもらいましょう

天気には勝てないですね
青空で撮りたいね来年

煙病や年からしゃ~ないやん ブーメラン
疲れが出たら阿寒から
仕事終わったらゆっくりしましょう







  1. 2010/08/07(土) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

西城おできやでいきまっさん
現地特派員 課長っぺ3に
仁保病院入院の手続きしてもろて



  1. 2010/08/07(土) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/263-3fd84a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

