<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り 初日の余韻!


追っかけて駅発車、深夜の高速飛ばして
午前5時からのロケハン9521レの3カット目
みんなバテバテこの後、津和野でうどん食べて
一服したのも束の間、9522レのポイント探し
廃墟マニアには垂涎の見晴らし最高の釜めし俯瞰
しかしかかし、錆びて朽ちた非常階段は
非常階段だけに非常に怪談チックでしたなぁ~

見晴らし最高の歩道工事中ポイント
ちょっと光線が微妙でしたが煙病には
良薬の爆煙でした。

DSC_3265.jpg


DSC_3280.jpg

DSC_3291.jpg

DSC_3297.jpg

DSC_3303.jpg
一連すべて手持ちでの撮影、なんかいまいちやった
光線のいい時にリベンジを誓いましたとさ!

  1. 2010/08/07(土) 17:04:27|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2日目の朝 | ホーム | ひまわりの季節 天気は曇りだった!>>

コメント

津和野大橋鉄橋渡るのんええなぁ
ここもまたリベン爺したろっと~

先週の「ワッショイ♪夏祭り」から
今週は 「弾丸ブーメランツアー」やんな
煙が見たい~ますます病気は進行笑


  1. 2010/08/07(土) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まっさん3>
今日はお疲れさんでした
楽しい部活でした
弾丸ブーメラン日帰りやまぐち!
気に入ってもらえたでしょうか
なかなか、ええやろ年甲斐もなく。
また行きましょう

われら煙病倶楽部は進化して行くんです!
やめられへんは!
  1. 2010/08/08(日) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れのありがとう~
弾丸ブーメラン日帰りやまぐち
堪能しましたわ
この企画もう中毒になりそうでっせ
次回はいつにしましょ?笑
  1. 2010/08/09(月) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/264-83de497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

