<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ワッショイ♪煙病倶楽部夏祭り山口戦」 最終回


煙病倶楽部わっしょい夏祭りも最後のカット
8月1日の9522レは鷲原トンねる冗談~

9521レを撮り終えて国道をゆっくり津和野へ
昨日の計画では、長門峡のポイントで朝から
宴会をしようっとビールとつまみを買い出して
用意したのに、あることに気がついた!

9522レを撮り終えたら津和野で温泉はいって
帰る計画、午前中に宴会やっとけば酔いも覚めるやろう
しかし案山子車は2台・・・・・
長門峡~津和野までだれが運転すんねん
オーマイガット! ビール飲めへんかった

鷲原のトンネルに三脚おいといて
車の止めてるとこでプチランチ宴会しました
ビールうまかった しあわせ~

DSC_3383.jpg

DSC_3385.jpg

DSC_3388.jpg

DSC_3393.jpg

DSC_3395.jpg
津和野駅発車の汽笛を聞きながら、待つことしばし
だれかが、きたっぁ~~~~
おぉぅ--------爆宴会やん、いや違う 爆煙やぁ~
てな感じで鷲原のカーブえ  
今回お決まりの万歳三唱で締めくくりました

DSC_3415.jpg

今回の「ワッショイ♪煙病倶楽部夏祭り山口戦」
こんな楽しい撮鉄仲間と知り合えたのも
去年のラストランにスーパーZの登り口で
声を掛けたのがきっかけでそれからのお付合い
30数年前に発病したキャリア同士で
ここ2~3年で撮り鉄に目覚めた人たち
ほんとに楽しい2日間でした ありがと3

部長・専務・課長 また行くで!!

P1000961.jpg
2010.8.1  煙病倶楽部夏祭り でした。




  1. 2010/08/10(火) 15:38:39|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弾丸ブーメランやまぐち戦 田代まさし盗撮! | ホーム | 2日目の朝>>

コメント

ヒョットコ倶楽部・・・、ではなくて
煙病倶楽部を結成して以来、生活に張りが出てますね、
仕事に差し支えまくって・・・、(嘘です仕事熱心です)

真面目に仕事の事を考えている様に見えて、
実は、”次の休みはドコで撮ろっかな?”なんて生活が続いているので
少しは仕事の事も考えないといけませんね、


でも記念撮影のヒョットコ加工は”その手があったか!”と思いましたね、
次も記念撮影を期待してます。

しかし、膝が筋肉痛で悲鳴をあげています
俯瞰二発は体が壊れますね、
  1. 2010/08/10(火) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. ひろみち #-
  4. [ 編集]

おもろー ひょっとこ記念写真笑

お疲れ3でした~>管理人3&ひろみち3
弾丸のコンセプトは 2発でいいのです
俯瞰であれ線路端(山中)であれ 
なんせ新しい場所などを開拓ですね
初の試みの弾丸楽しかったです

しかし仕事あっての(家庭も)倶楽部活動ですから
がんばって働いて秋に向けて体力つけひょっとこっと

記念写真メールでちょうだい~写蝶3
  1. 2010/08/11(水) 11:40:30 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/267-c4c2f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

