<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸ブーメランやまぐち戦 田代まさし盗撮!

夏祭り山口戦最終回~またぁ来週てな感じで8月8日日帰りで
やまぐち戦やってきました!ようやるは~などと言われながら
ようやってきました、意外と一日フルに使って遊べましたよ
あんまりガッツくこともなく気楽に行ってきました。

今回は9521レ1カット、9522レも追っかけなしの1カット
9521レは田代の俯瞰、以前5月に入ったときと大違い
沢沿いの道は草ぼうぼう、草刈りしながらの登りになりました
先頭のかとっぺ3ご苦労様でした、なんとかトンネルポルタルに
到着したんですが、すでに俯瞰の希望は捨てここでええやん!
てなことに一時はなったんですが、三脚据えてからカメラ出すまでに
少し時間があったんで、次回リベンジのためも兼ね山の中にちょっとだけよ
の気持ちで分けいったら、なんとなく鉄の道が奥へ奥へと続いていた
荷物もってなかったんですいすいと上がれた、そこには
行かないと会えない絶景があり、行きたかった場所到着でした

早速引き返して部長・課長いくで!
てなことで荷物かついで登りつらかった、でも絶景最高
田代まさし俯瞰達成!
DSC_3444.jpg

DSC_3448.jpg

DSC_3464.jpg

お山の上で記念撮影、余裕のカとっぺさんと、余裕の撮影は僕
DSC_1873.jpg

まっさんゴリラ三脚忘れて、大騒ぎで汗だくの図
DSC_1874.jpg

おまけは田代まさし俯瞰 盗撮風
DSC_1883.jpg

DSC_1893.jpg





  1. 2010/08/11(水) 18:55:23|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾丸ブーメランやまぐち 9522レ | ホーム | 「ワッショイ♪煙病倶楽部夏祭り山口戦」 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/268-e2a458b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

