<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煙病倶楽部 新入部員歓迎会!

去年の手帳をひっぱり出してきてチェックしてみた
10月17日18日 やまぐち
11月1日8日  北びわこ号
11月14日15日 やまぐち
11月23日   ラストランやまぐち
12月23日   やまぐちX'masトレイン
1月2日3日   やまぐち初詣号 

今年もついにやまぐちラストランに向かって
第4コーナーから一気にゴールへ向かう気配だ

今年の10月のスタートはなにわの重連
昨年のラストランに結成されたわれら煙病倶楽部も
もうじき一年、新しく2名の新入部員の歓迎会が
牛○で大騒ぎの飲み会、ほんまに
ええ年したおっさんたちが閉店まで・・・あ~楽しかった

超人ひなっぺ3与作3 入部ありがとうございます
これからも部活楽しみましょうぜ。

DSC_4239.jpg

DSC_4249.jpg

DSC_2072.jpg
定番徳佐でした、やっぱり山口の煙はエエわ・・・
ラストランまで突っ走るで!








 
  1. 2010/10/13(水) 17:04:16|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『お詫び』  | ホーム | 弾丸ブーメランやまぐち 9522レ>>

コメント

先日の重連+なにわ号の撮影お疲れ様でした。

出来ることなら僕も行きたかったのですが・・・・・・・。

色々とあって行くことが出来ませんでした。

なので、当日行かれた方々のご報告・ご成果のご披露を楽しんでいます。


ところで、僕も煙病倶楽部に新入希望なのですがどのような手続きをすれば宜しいでしょうか??。

宜しくご教授下さい・・・・・。


11月20・21日のラストランには出掛けるつもりです。

現地でお会いできることを楽しみにしています。


  1. 2010/10/13(水) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. グレイブ #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

煙病倶楽部 新入り

たいへんお疲れ様でした。
大宴会ス・テ・キすぎです。
閉店時間まで飲んでるんは、煙病倶楽部員のみ
ほかの客は誰もいませんでした(v-10
次回は新入予備軍のたーくん3を縄つけてつれてきます!
たぶん すぐ落ちると思いますが・・・・。
日常が激務過ぎて、生3杯で・・・
では次回の宴会予約お願いします?
今週ですか?あすか?(爆)
  1. 2010/10/14(木) 12:18:03 |
  2. URL |
  3. hinahinapp #oKKUVdx.
  4. [ 編集]

完全復活!!です
煙が欲しい!今週は磐西か???
『病気やで~』が聞こえてきそうです。
さて、事後ですが、勝手にリンク貼りましたので、ご報告させていただきます。、社っ蝶3
よろしくです!!!
  1. 2010/10/14(木) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. ひなっぺ #oKKUVdx.
  4. [ 編集]

グレイブ3>

コメおおきに!
河毛ではお世話になりました
学生時代の同級生知ってまっせ発言
ほんまびっくりしました世の中狭い

倶楽部入会の件、とくに手続きなんて
ないんですあるとすれば鉄好きです!
なん茶ってこのボケに突っ込めれば
OKでおます。
  1. 2010/10/14(木) 16:34:53 |
  2. URL |
  3. 社っ蝶 #-
  4. [ 編集]

超人ひなっぺ3>

コメおおきにです
楽しい宴会でした、今度集結するのは
やまぐちラストランでっせ
なんちゅうか本中華11月20日の晩
煙病倶楽部結成1周年記念パーティーに
しましょっか?
みな3どないでっか

登校する時の認証用キーワード
『ゴ ロク キュウ ロク』やった
『ゴ ロク ゴ ナナ』やったら重連や
思ったんはワテだけやろうか?
  1. 2010/10/14(木) 16:44:15 |
  2. URL |
  3. 社っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/271-134e2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

