<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧に霞む ロケハン

10月11日に朝が来た、5爺 携帯の目覚ましが鳴る
まっさ3の携帯も鳴ってる(爺3は微動だにしない)

ワテは思った、酔った勢いで5爺半集合なんて
言わへんかったら良かった・・・っと

煙病やからしゃ~ないやんゆうても
まっさん、名Y爺3も昨日寝ずに来て重連追っかけまわして
夜の大宴会11時閉店まで飲んだくれて、そのあと宿で
1爺まで飲んで4時間の睡眠って、若い時やったらいざ知らず
ほんま年考えなあかんわ、しっかし案山子みんな病気やね
5爺半ぴったりに全員集合してましたから

今日は朝から朝霧、木戸山越えたら真っ白け
9521レの化とっぺ3お勧めポイントに置き3して
9522レの希望ポイント鍋倉俯瞰場所見に行った
登ったけど真っ白けでなんも俯瞰できひん
冗談も登ったけど真っ白け、しゃ~ないから
とりあえず、徳佐のコンビニで朝飯買い出して
まった~りとおにぎり食べながら 朝ビール
これが最高にうまかった!

結局薬局9521レは徳佐S 9522レは鍋倉俯瞰
そうか、今回のメインは昨日の大宴会やったから
なにわジューレンジャーはおまけみたいなもんやった

明日の夜からあすかジューレンジャーいきまっせ!

DSC_4253.jpg

DSC_4269.jpg

DSC_4280.jpg

DSC_2114.jpg

DSC_2121.jpg
C56の煙が倒れてくっついちゃってます、今度は鉄橋も見渡せるもっと上の俯瞰行きましょ
煙病倶楽部関係者の皆さん情報お願いしまっ3
  1. 2010/10/14(木) 16:22:40|
  2. 肥薩線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<重連なんですけど | ホーム | 『お詫び』 >>

コメント

一気呵成の行進いえ更新でんな旦那>社長

まずはお疲れ3でしたという
舌の根も乾かないうちに あーたは
また山口へ行き万年なぁ~笑
病気やさかいしゃーないね

「煙は友を呼ぶ」
同業写で意気投合すれば
もう ぬかるみの世界
倶楽部会員は増えてゆく~
いらっしゃい>ひなっぺ3 与作3 グレイブ3
おっと ここわてとこちゃうかった汗

鍋倉俯瞰は 来年田んぼ水入り時期
もう一度行くぞぉおお
来年のジュウレンジャー5月にして欲しいね







  1. 2010/10/15(金) 03:19:20 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

明日も明後日も晴れマークです
気温も今日より少し下がるみたい
撮影ポイントまだ決めてまへん

気温下がって空気澄んでたら弔問俯瞰かな?
返しは弓道俯瞰オッかけ大歳でどない
  1. 2010/10/15(金) 15:55:29 |
  2. URL |
  3. 社っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/273-c1ac807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

