<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.10.16 あすか山口報告①

なにわは一日の参戦でむっちゃ楽しい山口遠征
その熱も醒めやらぬなか行ってきましたあすか山口に
昨日はハイライトで紹介しましたが、今日はちょっと詳しく

初日あさ6時半には長門峡俯瞰場所に立ってました
前回同様朝霧に包まれた長門峡、何にも見えなかったんですが
次第に全容を、その時はクッキリスッキリ俯瞰出来、今日はいけるで・・・
前回のリベンジならず今回ももやってしまい撃沈ここでは触れません

意気消沈しながら片づけ取り敢えず徳佐方面にオッかけますが
意外と旧道すいててスムーズでした、タッチの差で間にあわず
そんでもって撤収組の中に編隊Kチームまで見つけて気分はドン曇り
津和野で暖かいもんと言うことで名Y爺3お勧めのカレーうどんを
いただきながらまっさんに業務連絡 ツッ・・・・
ワテ;『津和野のS字に行きたいやけどどないやっていくん?』
まっ3;『コーナンに車とめて線路のほうに行ったら右側に
上がるとこあるけどその手前左に行って民家の裏から住人に挨拶して
抜けたら上がるとこあるから上がって線路伝いに津和野方面行ったら
いけるで』
的確なナビありがと3カレーうどんのげっぷしながら迷わず行けたわ

べスポジはすでにロー、ノーマル、ハイアングル狭い線路っぱたに
先客が、しゃーないし後ろから縦位置限定でヤッてこましたった!
結果グッド、まっ3に感謝します、持つべきは煙病患者ありがと3

DSC_4340.jpg

DSC_4341.jpg
この2枚の間バッハギレ修行が足りん、今度はべスポジでもっかいやりたいな

DSC_2144.jpg

DSC_2145.jpg
おいしいおまけC57バックショット SS40/1

DSC_2157.jpg

DSC_2158.jpg
も一つおいしいおまけC56 PPバックショット

長門峡の撃沈、徳佐の編隊Kチームの悪夢を振り払いいい気分で宿に帰りました
初日オッかけ出来なかったんで、明日はオッかけたると心に近い
夜パソコンに向かい実況記事を書こうと思ってたんですが
キーボードに指をかけながらうつ伏せ寝で撃沈でした
  1. 2010/10/19(火) 18:33:52|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10.10.17 やまぐちDXあすか 2日目 | ホーム | パンパカパパ~ン 今週のハイライト!>>

コメント

あすか出撃お疲れさんでした。

社っ長さん>

「あすか」お疲れ様~
カレーうどん・・・なつかしいねぇあそこの!
次回のラストはここで食べましょうね(笑)
S字カーブにわりと近い所でしょうかね?

S字接近、バックショット!迫力ありまっせー。
天気よかったから楽しめましたね~裏山です。

来週は只見線の出撃ですが、廃線のうわさが飛びかってます。(笑)
JR正式発表もありません。どーでもいいけどごちゃごちゃおもしろそうですね。

津和野同様に熊っ子出没が頻繁に発生しているらしいですよ。
ちょっと気になるニュースですね。
  1. 2010/10/20(水) 08:22:57 |
  2. URL |
  3. 名Y爺 #701gxeB2
  4. [ 編集]

名Y爺3>
熊はシャレになりません、もしものことは
あってはいけませんから、鈴・クラッカー
ラジオ等用意します。
只見は劇パ必死ですね、追っかけして数打ちたいけど確実性のあるプランを練りましょう
  1. 2010/10/20(水) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. 社っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/276-1d65a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

