<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白煙の会津只見号


初日の返しは白煙たなびく俯瞰から
絶好のポイントを教えていただき最高の
只見線を記憶することができました
これで、パンダの帳消しができたんで最高の気分で
初日後半戦に突入です!

DSC_4639.jpg
会津川口の俯瞰から第一橋梁に向かいます途中
おっかけの渋滞に阻止されますが安全運転を
心がけ何とかぎりぎりの滑り込みセーフ
置き三脚しとったと言えぎりぎりの現地入り
ご一緒させていただいた同業のみなさん
ご迷惑おかけしました!!
ちょっとガスにやられましたが最高でした

この後は初めての夜汽車へ
DSC_4689.jpg

DSC_4696.jpg

DSC_4708.jpg
わけわからん内に行ってしまいました    夜練習しよっかな!
  1. 2010/11/06(土) 01:40:32|
  2. 只見・磐西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010.11.13 やまぐち本領発揮! 9521レ 豚小屋 | ホーム | 白煙のの只見線>>

コメント

只見は やはりええね
例年の紅葉がなかったのが
やっぱ残念やったけど・・・・
 
怒り狂うほどのスカ真岡のC11だけど
(わてだけ)
秋は別人のようにがんばってたよね

錦秋絵巻になる再来年また行きましょう
  1. 2010/11/09(火) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まっさん3>

只見帰還から早や10日
毎日あっという間に過ぎていくなぁ
只見は2回目やけど、走り続ける限り
行きたいとこです再来年と言わず
来年も行きましょう!
  1. 2010/11/10(水) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. 社っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/280-033844c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

