<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.4.14-15 4月のやまぐち① 桜


待ち遠しかった4月のやまぐち、今回は一人行脚
まったりとここからスタート
きれいな菜の花、汽車は脇役でした!

DSC_9921.jpg
追っかけて、桜バック

DSC_0076.jpg
船平山のここが好きです(煙は絶対ない)

DSC_9981.jpg
9522は、朝のロケハンで水田にはった水がきれいだったここへ

DSC_0004.jpg

DSC_0040.jpg
おっかけて、にほトンネルの飛び出しなんて誰も行かないよね

DSC_0064.jpg
翌日は長門峡の誰も行かないところ、鉄橋では盛大な煙が出てました

DSC_0153.jpg
返しは新緑の白井の里、たまにはド定番もいいね!

DSC_0020.jpg
追っかけて

一人だと、優柔不断に成っちゃって適当な画ばかりでした
新緑の4月山口は次回つづきます!



  1. 2012/05/05(土) 01:25:41|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2012.4.29-30 新緑のやまぐち GW前半 | ホーム | 2012.3.17-20 念願の釧網本線最終回>>

コメント

やっとの更新ですね!!待ってましたよ!
しかし、巷はもう新緑なのに桜…(撮影行脚に誘
っておいて…すみませんw)。山口の桜は行ったこ
とがないのですが写っ蝶さんのは新鮮なアングルが
豊富ですね!

桜ではないですが一枚目はいいっすね!最近c5
71を小さく景色にハメてしまうことにハマってますが
これはいいですね!!
哲平なら桜のピンの来ているのがいいそうです。
前ピン撮りにハマっている彼ならの感想ですね。

自作品も待ってます!!!wwww
  1. 2012/05/05(土) 11:56:09 |
  2. URL |
  3. DF501C571 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

4月のやまぐち①ってことは②があるんですよね?
待ってますよん~www
  1. 2012/05/05(土) 18:05:20 |
  2. URL |
  3. DF501C571 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

DF501C571 >

GW前半も4月何で!!
2回目はまぜこぜになってます
4月のやまぐちはのんびりできて
好きな季節ですね
線路っぱたの桜は今一ですもんね!
  1. 2012/05/06(日) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

定番はずして これだけそろえるなんて
馬力ありますやんか

9522の津和野の風景 ほれぼれです
こんど行くときにさがします まねします(笑)

撮影は やっぱし 足でかせがないかんですね
  1. 2012/05/06(日) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. 前期高齢者(sirainosato) #-
  4. [ 編集]

前期高齢者(sirainosato)3>

一回やりたいとこシリーズになりました
一人だと結果気にせずやりたい放題ですよね
自分の感性に従うまでです!
だけど作品どうあれ現場では楽しみたいですね

  1. 2012/05/08(火) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/350-b452de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

