<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 ゆく年くる年!


放置状態の当ブログでしたが、大晦日の更新になりました

2012年は、やまぐち津和野稲荷号から始まって
2月は雪の北びわこ、
3月には初めての釧網本線川湯延伸に行って
  石山俯瞰でスカをくらい、
4月は桜咲くやまぐちを堪能して
5月は銀河鉄道999ではなく釜石線のD51試運転
  初めての東北釜石線に魅せられて
6月も釜石本運転にひとり行脚で素晴らしさを再確認
7月にやまぐち新ポイント達成を2週連続の荒行を実行し
8月は小休止で河毛でスカを堪能しました
9月やまぐち一人旅とやまぐち重連
10月にやまぐち重連と只見・磐越の珍道中
11月はラスト前のやまぐち行脚では奥Zでまさかの空転騒ぎ

一年間ご一緒してくれた仲間たちに本当に感謝します
年が明けるとまた1歳みんな平等に歳を取るのですが
末永くよろしくお願いいたします!

今年1年いろいろなことがありましたが
皆様!良いお年をお迎えください!!
  1. 2012/12/31(月) 15:58:38|
  2. 北条鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2013.1.20 北びわこ号 | ホーム | 2012.10.27-28 只見&磐西 2日目>>

コメント

今年も色々有りましたね、
来年は穏やかな年になる事を願ってます、
膝の筋肉も増加して来た事を実感しつつありますので
俯瞰は足手まといにならない程度には登れそうです、
では良い年を。
  1. 2012/12/31(月) 17:10:50 |
  2. URL |
  3. ひろみち #-
  4. [ 編集]

昨年は
お世話におなりましたが
懲りずにまた今年も遊んでや~

影やと足長いなぁ~裏山!笑
  1. 2013/01/01(火) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

謹賀新年
昨年は波瀾万丈な1年でしたね。
自分にとっても、関西のお二人との出会いで
新たな道が開けた気がしますw
フル装備で大汗かいているお姿を、
また見せてくださいね~(^^)v
  1. 2013/01/02(水) 08:29:13 |
  2. URL |
  3. きゅーたろ #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ひろみち3

今年もよろしくお願いします!
今日はパラダイスでゆっくりしてます、関西は天気も良く清々しい今日この頃です、やまぐちはファーストランでしょうか?膝鍛えといてね!
  1. 2013/01/02(水) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします!
足長いでしょう、ぶらっとドライブして今度行きましょう!非電化ローカル線はいいよっ!
  1. 2013/01/02(水) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

昨年は色々お世話になりました、今年も山登りで大汗かきましょう!フル装備は遠慮しときます!
  1. 2013/01/02(水) 10:55:25 |
  2. URL |
  3. きゅーたろう #-
  4. [ 編集]

写っ蝶さん
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-メデトォォー・・・・
孫から「イエローの写真が無いのぉ~、爺ちゃん」とせがまれておりますので是非、
今年はイエロー情報を宜しくお願い致します(>人<;)
勿論、今年も煙を吸いに各地を転戦致しましょう。
スカび、待っております。
  1. 2013/01/02(水) 11:26:31 |
  2. URL |
  3. 俯瞰人 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたね、懲りずに今年も
仲良くお願いいたします。
また、ブログ更新待ってます!
  1. 2013/01/03(木) 13:56:29 |
  2. URL |
  3. DF501C571 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

今年もヨロシク!(^^)!

俯瞰人3
昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願いします。
キタビ参戦は2月のみになりそうです、雪に期待したいですね!
  1. 2013/01/03(木) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

DF501C5713

昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願いします!
新規開拓しましようね!
  1. 2013/01/03(木) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/377-9a190a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

