<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.1.20 北びわこ号

北びわこ号の初日に行ってきました、久しぶりのSLでちょっと戸惑ったかな
1号は虎姫発射、3号は河毛でまったりと******

今日は5時集合、眠たい目をこすりながら余裕かましてたら来ちゃいました
A72_0917.jpg
追っかけて、某マンション(アパート)の階段から
A72_0940.jpg
1号は、虎姫の発射   なんか、イメージわかずこんなんでした
A72_0970.jpg

A72_0978.jpg

久しぶりのSL撮影、去年のやまぐちラスト前の週から行脚ってなかった
煙病倶楽部関西支部の初例会、ワイワイと騒ぎたのしかったです
東海支部の面々とも久しぶりに御一緒出来てたのしい一日でした
作戦会議に参加出来なくて申し訳なかったです
次回また、楽しい行脚を期待してます!!
  1. 2013/01/22(火) 22:13:20|
  2. 北びわこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2013.1.26-27 SL冬の湿原号 大寒波! | ホーム | 2012 ゆく年くる年!>>

コメント

写っ蝶さん、久しぶりの出撃お疲れ様でした。

送り込みも結構良い煙とゆうか蒸気をだしてますやん。
てっきり、前のEFが引っ張って行くのかなと思ってましたが、後ろからC56が、押してるんですねぇ。

この画像を見ていると、わても送り込みに行きたくなりますね!
週末雪マークですので登山か送り込みか悩んでます。
  1. 2013/01/24(木) 17:44:58 |
  2. URL |
  3. 俯瞰人 #-
  4. [ 編集]

一枚目…見れば見るほど思い出す~
島倉千代子をしてしまったアングルだ!!
やっぱりいい感じですね~
これならここで変にドレン切られなくて良かったかもですね!!
  1. 2013/01/24(木) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. DF501C571 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

俯瞰人3>

コメント返し遅くなりました!

キタビワに続き先週末は北国
さっぱウヤでしたわ!

今週のキタビワ参戦するつもりです
  1. 2013/01/29(火) 16:25:01 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

DF501C571>

コメント返し遅くなりました!

リンダ困っちゃう~じゃないけど
ウヤヤ~ウヤヤ~ウヤウヤヤ~
ですわ~また、報告します!

今週もキタビワ行きましょか~
  1. 2013/01/29(火) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

送り込み
おもろかったね
わても島倉千代子だらけでしたが笑

また次いくよくるよ!
行きましよう!
雪はないけどなぁ・・・・Orz
  1. 2013/01/30(水) 16:02:06 |
  2. URL |
  3. まっさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まっさん3>

伝家の宝刀、コメント放置プレー
如何でしたか?コメンなさい!

スカビワ最終戦堪能しましたな
わけ合って早帰りしましたが
楽しかったです!
名古屋は行けそうにありませんが
3月にはどっかで遊びましょう。
  1. 2013/02/04(月) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/378-32c849f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

