<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.1.26 釧網本線ウヤの午後

お昼前に『おおぞら1号』で釧路駅に降り立ったのは良いけど、合流予定の写兄3は前日から石山に
置いた三脚の撤収で川湯温泉でまったりの模様、ホテルに早めにチエックインして
カメラもって釧ブラと決め込みました

ホテルの近くに静態保存のC58106綺麗な罐でした、JRさん・・・動態にしてくんないかな?

A72_1020.jpg

A72_1018.jpg
和商市場にて勝手ドンでお昼ご飯と・・・とりあえずビール(食べ差しですみません)

A72_1032.jpg
白金町のオーバークロスより機関区を望む、右奥の蔵の中にC11171が眠ってました

A72_1052.jpg
この後は、ラッセル君DE15で寒い中遊んでました! こんな日も在ってもいいかねぇ~
  1. 2013/02/06(水) 11:08:57|
  2. 釧網本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013.1.26 踏みしめて立つ! | ホーム | 2013.1.26-27 SL冬の湿原号 大寒波!>>

コメント

ウヤでなかったら
撮れない行けない場所
くじけない行脚心が流石!


わて行ってたなら
兄3とビール飲んで寝てたかもだwww
  1. 2013/02/06(水) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. まっさん #/aky1MRQ
  4. [ 編集]

北海道は雪は当然として
財布にも猛烈に厳しい場所の模様ですねw
私ならば食費で悲鳴を・・・w

それより凍死の危険がありますな~
CFが満杯になるまで余裕で撮りそうです。
  1. 2013/02/07(木) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ひろみち #L3RTZSP6
  4. [ 編集]

まっさん3>

釧路の町の日常を見ました
やっぱ雪国は大変だわ
道はカキンカキンに凍ってるし
家の前の雪掻きだけでも大変!

夜の居酒屋のホッケは激ウマです
  1. 2013/02/07(木) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

ひろみち3>

それだけの価値はあります
冬の北海道は、食べ物も安くてうまい!

釧路はそんなに雪は降らないんですが
この時は、地元の人もびっくりの
寒波だったみたいです
来年は一緒に行きましょう!
  1. 2013/02/07(木) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/380-8769432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

