<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.10.29-31 只見線 試運転①

只見線の試運転に初めて行ってまいりました、去年までは本運転で磐越西線との掛け持ちが
多かったのですが、試運転ではHMなしのC11を堪能してきました!
今年は土日の休みが思うように取れずに平日3連休を強行したので、
神戸からおひとり様での運転で不安もありましたがなんとか無事に帰れました
現地では、毎度の写兄3とグレイブ3とC5741さんお世話になりました、とっても楽しい遠征でした!
0DS_4503.jpg
スタンバイのときはこんな感じで本番に備えたんですけどね!


取り合えず、初っ端は第一橋梁から(D3 AF-S70-200f2.8VR)

0DS_4516.jpg
もう一台はワイドで狙ってみました(D600 AF-S24-120 f4)

今回の只見行脚ぼちぼちと挙げて行きますお許しください!





  1. 2013/11/13(水) 23:52:31|
  2. 只見・磐西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013.10.29-31 只見線② | ホーム | 2013.9.17 肥薩線 8262ㇾ④>>

コメント

カラーだわ
なんでこんな風景があるんですかって感じ
垢抜けてますね 違うわ
生きてる間に一度は見てみたい です
刺激されるわぁ
  1. 2013/11/15(金) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. タブレット #-
  4. [ 編集]

この風景が徒歩10分
最近はお手軽に成りました
後は天候と切り取る感性と自然の色彩
雪のときや新緑にまたいてみたいですね!
  1. 2013/11/16(土) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

やっぱり紅葉はこんな色がいいですね!
しかも晴れ!!!
東のほうが空気が澄んでいるのかな?
これだけすっきりならこのワイド正解ですね!
一橋ですよね?煙出てますやん!
  1. 2013/11/16(土) 16:51:34 |
  2. URL |
  3. DF501C571 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

DF501C571

試運転初日なので煙は出ると
確信してました 正解!!

朝一のロケハンの時のほうが
断然に良かったのですが
通過時は曇ってしまいました
年一回の只見 来年も試運転が・・・いいね!
  1. 2013/11/16(土) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/416-a15f2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

