<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.6.5 6.8 6月の鉄分補給!

4月のやまぐちからなかなか時間が取れず静態保存状態だった鉄活動を
リハビリを兼ねやってまいりましたが当月中に報告しておきます!

6月5日 C571号機に久々に会いに行ってきました


DSC_6057.jpg
河毛の定番は不良中年のたまり場で、平日にもかかわらず何時ものメンバーでにぎわいました

DSC_6066.jpg

DSC_0305.jpg
試運転の折返しは山の中から、何ちゃない山なのですが久々にしんどかった!

6月8日本運転最終日、やまぐちと河内の煙病患者が通院に来られていてご一緒させてもらいました
わいわいがやがやと久しぶりに楽しい1日でした
DSC_6091.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_6168.jpg

DSC_0381.jpg

8日におもろい編成も走ってて忙しい1日!
DSC_0339.jpg

DSC_6120.jpg

DSC_6106.jpg

DSC_6203.jpg

DSC_6174.jpg

DSC_0357.jpg

DSC_6188.jpg

DSC_0415.jpg


DSC_0470.jpg
最後はこんなところで遊んでました!! あぁ~~楽しかった!


  1. 2014/06/22(日) 14:16:39|
  2. 北びわこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2014.7.16 佐用町のひまわり畑 | ホーム | 2014.4.12-13 やまぐちDC 思 >>

コメント

いや~、面白い一日でした、
私と”まっさん”の同時出撃の割には見事な晴天でしたね、
また出張の折にはお付き合いお願いします、
しかし最後の伊丹のカットは私の肥満が強調されていますなw
  1. 2014/06/23(月) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. ひろみち #L3RTZSP6
  4. [ 編集]

久々に楽しい1日でしたね!
関西出張の際はまた行きましょう
間もなくやまぐちでもC571号機での再会
出撃報告お待ちしてます!

伊丹のカットもっとあるんですが出しましょか?
  1. 2014/06/23(月) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

それは伊丹いりますw
顔バレしない程度に・・・、イヤイヤ(汗、
飛行機撮影、結構と言うか相当ハマってしまったので再度出撃したいです、
ついでに?チキンラーメンも仕留める事が出来たら尚ヨシですね、
来週辺りから山口も忙しくなって来ますから
また色々UPします、
個人的には全線開通よりネタが満載の期間になるから
相当根詰めて出撃しますw
  1. 2014/06/24(火) 16:37:10 |
  2. URL |
  3. ひろみち #L3RTZSP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/445-5fdfaff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

