<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.9.13-15 初秋のやまぐち号

先日の3連休に親孝行もかねて、久しぶりのやまぐち行脚
重連のお祭り騒ぎも落ち着いた初秋のやまぐち号です


9月13日の午前7:30に吹田の実家をスタート、今回はおふくろも同伴なので
9521ㇾは諦めて、9522ㇾからってつもりだったんですが・・・徳佐で間に合いました

DSC_0009.jpg

DSC_6775.jpg

DSC_6780.jpg
天気も良かったんですが、日中にの中国道は非常に走りやすく3連休の初日にしてはスムーズに到着!

DSC_6788.jpg

DSC_0037.jpg
9522ㇾはN部さんとココへ 天気は最高で気持ち良かったですな!



  1. 2014/09/20(土) 14:34:02|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2014.9.13-15 初秋のやまぐち号② | ホーム | 2014.7.16 佐用町のひまわり畑>>

コメント

カリカリに晴れてて気持ちいいい天気ですね
コスモスも主役が帰ってきていい脇役演じてます

さっそく返しは登りましたか
ここはアンテナ? それともミニU?
立ち位置も直線も無事のようで何よりでしたね
僕も牧ケ野のどこか行ってみたいなぁ
  1. 2014/09/21(日) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. タブレット #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております!
久しぶりの鉄活動、のんびりしました
9522ㇾはリハビリを兼ねてミニUに
手前にコンクリの築堤があるのですが
カットしてます、川の工事次第ですが
以前のように望めます!
アンテナは依然同様に行けそうです
錦秋は期待できるのでは?
  1. 2014/09/22(月) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新ですね!お待ちしてました!
やっぱり煙はいいなぁ~と、思いますね!WWW

コスモス...絡めたことがありません~彼岸花
もないなぁ~この時季ならではのショットですね!
ほんと、最近のブログ画像の色が落ち着いてきましたね!
腕をあげましなぁ~W...いじらなくても良くなった
って、ことですね!私は化粧しまくりです!!
  1. 2014/09/22(月) 09:42:49 |
  2. URL |
  3. DF501C571 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

やっぱC57ですね。

ご無沙汰しています。

ひまわりから更新がなくやきもき(笑)してました~
やまぐちC57浦山でしかたがありません。
必殺線ラストランの予約も済ませました。
お山の上でお待ちしていますよ~
  1. 2014/09/22(月) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. dera #701gxeB2
  4. [ 編集]

df501c571さん
ご無沙汰です!久しぶりの571堪能しました、やっぱりやまぐちがいいね!パラダイスを7時30分にでて9521レ間に合うんです、今度これで行きましょう!
  1. 2014/09/22(月) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

deraさん 
ご無沙汰です!やまぐちの続きはゆっくりと出していきますね!肥薩線ラストラン良いですね、行きたいでぇ~す!
  1. 2014/09/22(月) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/447-87f8ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

