<煙病倶楽部> OLD FRIENDS

古き良きものたち    -Tom's Daily Photo-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.12.19-20 2015やまぐちクリトレ④

2日目、毎年クリスマスはご一緒している竹3と今年の俯瞰の締めくくり
ここは初めて、初めての俯瞰はとかくしんどい みんなは私でも大丈夫だと・・・
何とかみんなに迷惑をかけましたが登り切りました! (いまだに膝が痛い!!)
DSC_0800.jpg
D600 AF-S NIKKOR 70-200 F2.8 G ED VR II  

DSC_0160_2015122616515344f.jpg D3 AF-S NIKKOR 28-300㎜ F3.5-5.6G ED VR
やはりレンズの差が出ますね それと私の目!! 

9522ㇾはココも初めてでしたけどお手軽に今年最後のC56赤プレ正面ドカン!(暗かった)
DSC_0814.jpg

DSC_0828_20151226165300289.jpg

DSC_0173.jpg

今回ご一緒していただきました皆様、今年1年有難うございました!
とても楽しい遠征で、ホテルでの夜の部も楽しかったです!
皆様、良いお年をお迎えください!

新年は2日からやまぐちにお邪魔します!新年早々よろしくね!!

  1. 2015/12/29(火) 12:00:00|
  2. やまぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2015.12.31 良いお年をお迎えください!! | ホーム | 2015.12.19-20 2015やまぐちクリトレ③>>

コメント

9521の俯瞰、体調が万全でないのに
無理させたようで、申し訳ありませんでした。
「スーパー」と名の付く場所は、楽ではないですよね~(^^;
しかし1枚目は、ここの王道の構図で煙良し・黄葉?良し
イイ感じで撮れてると思います。
返しは、皆さんほんの僅かの立ち位置の違いで、
各自の個性が出た写真になってますね!

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)


  1. 2015/12/30(水) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. きゅーたろ #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

今回も一緒に行けて楽しかったですわ~w
クリトレは恒例になりそうですね!
去年は突然の大雪と良い画が撮れ満足行脚
になりましたが今年は暖冬で雪は望めず…
魔法も使っていないので一か八かでしたが
コンデションも煙も満足いく結果で良かったと
思ってます!
体長は万全ではないのに俯瞰にお誘いして…
しかし、結果として気の合う仲間だけでうわべ
だけの会話になるような現場でなく楽しかった
ですね!
勿論一枚目が最高ですね!
来年もまた、宜しくお願いします!線路端で
もね。www
  1. 2015/12/31(木) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. DF501C571 #-
  4. [ 編集]

きゅーたろ3
早いもので今日は大晦日
あと9時間ほどで2015からの年越しです
今年のやまぐち遠征は
5月9~10日 8月21~25日と
今回のクリトレ2日間だけでした
来年は稲荷号2日からの参戦しますので
来年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2015/12/31(木) 15:22:42 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

DF501C571
今年の〆にしては最高の俯瞰でした
来年は筋トレでもして体力点けないとね
後数時間で2015年ゆく年くる年ですが
来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えください!
  1. 2015/12/31(木) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. 写っ蝶 #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。

遅ればせなが、謹賀新年デス。
今年もよろしくお願いします。

クリスマス号では終日お世話になりありがとう
ございました。
楽しい一日でした。
体調は万全ではなかったみたいですが
皆で山の上からいい風景に出会えてよかった
ですねー
一年を締めくくる、いい撮影ができました。

また山口詣でに来られるときはぜひ
ご一緒しましょう。
  1. 2016/01/03(日) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. 白いかもめ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldfriends.blog17.fc2.com/tb.php/476-9451c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

写っ蝶

Author:写っ蝶
蒸気機関車の煙が恋しくて
爆煙を求めて各地をさまよってます。
煙病の患者とともに!

お気軽にコメントをお書きください。

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

